メンテナンス情報

4月8日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.9.2.2

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.9.2.2

--------------------------------------------

■「新学期2021」イベント開催!
4月も始まり、新学期の季節となりましたね!
そんな季節に、何やら困った顔をしたNPC「多忙パパさん」が各4都市とシュロ基地に訪れているようです。

是非ぜひ、多忙パパさんの依頼を達成してイベント限定PDや、
売却してAMを獲得できる換金アイテムをゲットしよう♪

▽「新学期2021」イベント期間
2021年4月8日(木)定期メンテナンス後 ~ 2021年4月22日(木)まで

■「OPチケット」が期間限定で登場♪
緑のオプションステータスを変化させる「OP槌」と交換ができる
「OPチケット」が期間限定で登場!

「OPチケット」を購入後、エンジェル学園に設置しているNPC
「OP槌交換員」に話しかけると、
+35のOP槌、もしくは+25、+20のOP槌と交換可能!

+25のOP槌は2個、+20のOP槌は3個まとめて交換できますのでお得ですよ♪
お気に入りの装備のオプションステータスがいまいち物足りない…とお困りの方に、
オススメのアイテムです!

是非この機会に、お気に入りの装備をさらにカスタマイズして、自分好みのステータスへカスタムしてみてくださいね♪

▽販売期間
2021年04月08日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2021年04月15日(木)定期メンテナンス前まで


◆終了項目
・「嘘を愛する者」イベントの期間が終了いたしました。
・「天使のチャージキャンペーン」期間が終了いたしました。


◇修正事項
・4/1より開催をしております「嘘を愛する者」イベントにて獲得できる「変身:」と記載されたアイテムにて開封後、
30分の期限が付与されている事が確認できました。

こちらに関しましては、今週のアップデートにて制限を解除いたしました。
加えて、上記イベント期間を1週間延長とさせて頂きます。

▽延長期間
2021年04月08日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2021年04月15日(木)定期メンテナンス前まで

皆様には混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
上記の不具合に関しましては、後日補償を検討させて頂きます。


今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム