メンテナンス情報

5月13日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.9.2.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.9.2.7

--------------------------------------------

■「メイストームデーの悲劇」イベント開催!
各都市とシュロ基地に、何やら困った表情をしたNPC「絶望彼氏くん」がやってきているようです!
彼に話しかけると、一日に一度絶望彼氏くんの話を聞く事で「メイストームチケット2021」が獲得できます。

そのチケットを集めて、絶望彼氏くんに話しかけると、イベント限定バッジと交換ができます!
是非、一日一度の「メイストームデーの悲劇」イベントを行い、イベント限定バッジをゲットしよう♪

▽開催期間(NPC設置期間も同様)
2021年5月13日(木)定期メンテナンス後 ~ 2021年5月20日(木)定期メンテナンスまで


■「恐竜戦隊ロボの卵」が新登場!
エンジェルモールに機甲アイテムが大当たりで当たる「恐竜戦隊ロボの卵」が選べる3色の卵となって登場!
今回の大当たりアイテムは、Lv290以上で搭乗できる強力な機甲アイテムです。

正義のヒーローが乗るかもしれない!?2種類の恐竜戦隊ロボ型機甲が登場!
どちらも、格好いい恐竜戦隊ロボ型機甲となっております♪

2つのヒーローロボ型機甲はLv290以上で装備できますが、Lv310並の機甲ステータスを所持しています!
超お得な効果を持つ特殊な機甲となっております!

新しい機甲をお望みの方は、是非エンジェルモールをちぇっくしてみてくださいね♪

▽販売期間
2021年5月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 常設販売


◆終了項目
・「経験ボール関連アイテムセール」の販売期間が終了いたしました。
・「ギルド農園2倍イベント」の期間が終了いたしました。
・「天使のチャージキャンペーン」の実施期間が終了いたしました。
・「ゴールド伯爵を癒せ!」イベントの期間が終了いたしました。


▽ご連絡事項
・5/10まで「金のインテリア卵2021」のAP価格の不具合が発生しておりましたので、
 販売期間を1週間延長いたしました。

2021年4月29日(木)定期メンテナンス後 ~ 2021年5月20日(木)定期メンテナンス前まで

この度は、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム