メンテナンス情報

9月23日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

本日のメンテナンスは、14時に終了いたしました。

--------------------------------------------

今週のパッチの更新はございません。

--------------------------------------------

■「天使の小物入れ(15)」開催!
戦闘や採集を行うとお得になる「天使の小物入れ」イベントを開催!
イベント期間中は、モンスターや採集資源から稀に「お楽しみ交換チケット」を獲得できます。

このチケットを集めて、NPC「ティデリオン」に話しかけて「天使の小物入れ(15)」と交換可能です!
その他、ペット用武具Lv100がゲットできるかも!?

いつものプレイに“ちょっとうれしい”をプラスしたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

▽開催期間
2021年9月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2021年10月7日(木)定期メンテナンスまで


■「初級-乗物の卵」が新登場!
Lv100~150までの乗物が当たる!?「初級-乗物の卵」が新登場!

今回は既存のLv100~150の乗物卵をエンジェルモールから無くし、
一つの卵の中に全て纏めてリニューアル販売を致します!

内容も乗物がとても当たりやすくリニューアルしましたので、
気になる方は、是非エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪

▽販売期間
2021年9月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 常設販売


◆終了項目
・「餅職人の賽銭箱」イベントが終了いたしました。
・「食欲の秋2021」イベントが終了いたしました。
・「外套の卵(氷結)」の販売期間が終了いたしました。
※NPC「外套券交換員」は来週の定期メンテにて撤去となります。


今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム