メンテナンス情報

2月24日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.0.3.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 8.0.3.3

--------------------------------------------

■「春の訪れ2022」イベント開催!
エンジェルラブオンラインに一足早く春がやってきました!
春の訪れを迎えるかのように、
仲間と一緒に、エデン大陸を巡ってお花見などいかがでしょうか!

さらに、桃の節句にNPC「金魚好きな猫」が金魚の良さを広めるためにエンジェル学園に登場!
NPC「金魚好きな猫」に「空飛ぶ金魚2022」を渡して金魚をすくうための「ポイ2022」と交換できます。

「ポイ2022」を使用して「金魚池」から「黄金金魚2022」をすくい上げると
金魚にちなんだアイテムと交換できますので、
是非ぜひ、昔懐かしの金魚すくいを楽しみながら、イベント限定アイテムを手に入れてくださいね♪

▽開催期間
2022年2月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 2022年3月10日(木)定期メンテナンス前まで


■男女に分かれた「雛卵2022」がエンジェルモールに期間限定で登場!
雛祭り衣装に着飾れる限定PD(ペーパードール)がエンジェルモールに登場!
エンジェルモールの「PD」欄に期間限定の衣装アイテムが追加されます。

さらに、無期限版のステータス付きPDが当たる「男雛卵2022」と「女雛卵2022」も登場!
3色の衣装を男女それぞれ用意しましたので、ご興味ある方はエンジェルモールを
チェックしてみて下さいね♪

▽販売期間
2022年2月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2022年3月10日(木)定期メンテナンス前まで


◆終了項目
・「天使の小物入れ(16)」イベントが終了となりました。
・「スキル福袋チケットの卵」の販売が終了となりました。


ご連絡事項
・2月日より販売を行っておりました「スキル福袋チケットの卵」に関しまして、
公式サイトの告知内にて「ホーリーレインⅤ」の説明文のリキャスト時間が「0.5秒」となっている事が確認できました。
こちらに関しましては、何かしらの補償を検討させて頂きます。
進展がございましたら公式サイトの告知にて皆様へ御連絡をさせて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム