メンテナンス情報

3月17日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.0.3.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 8.0.3.7

--------------------------------------------

■「ペットの卵(18)」が新登場!
エンジェルモールにて「ペットの卵(18)」が新登場!
今回のペットは「お菓子」にちなんだ姿に進化するペットの卵
「菓子の卵」が大当たりから手に入ります!

今回のペットも、かわいい姿から特徴的な個性の強い姿まで、
様々な姿に進化を遂げる「お菓子」をテーマにしたペットの卵となります!

もちろん!高ステータスで冒険のお供としても頼りになること間違いなし!
ぜひ、この機会にペットを育成して、いつもの冒険を相棒と一緒に楽しんでくださいね♪

▽販売期間
2022年3月17日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 常設販売


◆終了項目
・「呪石の卵(370)」の販売期間が終了しました。


◇ご連絡事項
・マップ移動の際「リュック操作」を行うと、所持金(AM)が変動してしまう場合がある挙動を確認できました。その為、マップ移動後、バッグ、リュック、融合、トロフィー等のウィンドウが自動的に閉じるように調整いたしました。

・「ペット装備」に配置されたペットステータスが正確な数値で表示されない事がある件に関して、修正を行いました。

・その他、軽微な調整を行いました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。