メンテナンス情報

4月28日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

本日は、15時に終了いたしました。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.1.0.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 8.1.0.3

--------------------------------------------

■『ゴールド伯爵を癒せ!2022』イベント開催!
今年のゴールデンウィークもお騒がせNPC「ゴールド伯爵」がエデン大陸を訪れました!
なにやら天使達に話をしたいような表情のゴールド伯爵…。

嫌な予感を抑えて、とりあえず話を聞いてみると、ゴールド伯爵はおなかが空いており、
今の時期に獲得ができる「栄養満点キノコ2022」を誰かに集めてほしいそうです。

お願いを達成してくれた方に、伯爵秘蔵のコレクションアイテムや、
「Lv290最上の防具卵」などの豪華なアイテムが入った「宝箱」をプレゼントしてくれるとのこと!

是非、イベントに参加して沢山アイテムをゲットしましょう!

▽開催期間
2022年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 2022年5月12日(木)定期メンテナンス前まで


■「超スキル経験ボールの卵」がエンジェルモールに新登場!
エンジェルモールにて、キャラクター育成のお供に最適な
「超スキル経験ボールの卵」がエンジェルモールに新登場!

戦闘中に獲得した「技法経験値」の一部を経験ボール内に保存する事ができます!
気になる方は、是非エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪

▽販売期間
2022年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 常設販売


■黄金家具でハウスを豪華に!「金のインテリア卵2022」が期間限定販売!
黄金に輝く超豪華な家具卵「金のインテリア卵2022」が登場!
ハウス内をもっと豪華に見せたい方にはオススメの、派手な家具ばかりです♪

どの家具も高魔力値で、インテリアとしてはもちろん、
ハウスレベルを上げたい方にも必見でお得な卵となりますので、
ぜひ、この機会にエンジェルモールをチェックしてみてくださいね!

▽販売期間
2022年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 5月12日(木)定期メンテナンスまで


◆終了項目
・大型実装記念販売物の販売期間が終了しました。
・「海邪精霊の襲来」のイベント期間が終了しました。
・「ギルド農園2倍」のイベント期間が終了しました。

◇ご連絡事項
・「Lv300-金鯉」、「Lv300-超-金鯉」のアイテム説明文の一部に誤りが確認できました。
 こちらは後日、修正の対応を行わせて頂きます。

・「Lv370-ゴールドシーホース」のアイテム説明文の一部に誤りが確認できました。
 こちらに関しましても、後日修正の対応を行わせて頂きます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム