メンテナンス情報

9月8日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.1.2.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 8.1.2.3

--------------------------------------------

■「夢見る少年」イベント開催!
エンジェル学園に、何やら困った表情をしたNPC「夢見る少年」がやってきているようです!
彼に話しかけると、一日に一度夢見る少年の話を聞く事で「夢見る少年チケット2022(兜)」が獲得できます。

そのチケットを集めて、夢見る少年に話しかけると、イベント限定の頭PDと交換ができます!
是非、一日一度の「夢見る少年」イベントを行い、イベント限定の頭PDをゲットしよう♪

▽開催期間
2022年9月8日(木)定期メンテナンス後 ~ 2022年9月15日(木) 定期メンテナンスまで


■「呪石の卵(Lv380)」が新登場!
非常に強力な効果をもった「呪石の卵(Lv380)」が期間限定で登場!

ご自身にあったレベル帯の宝石を選べるように、Lv300~380までの「呪石の卵」などが
エンジェルモールに期間限定で登場します!

装備を一新し、新しい呪石を手に入れたい!という方は是非、
今回のチャンスを活用してお望みの「呪石」をゲットしてくださいね♪

▽開催期間
2022年9月8日(木)定期メンテナンス後 ~ 2022年9月22日(木) 定期メンテナンスまで


◆終了項目
・「天使のチャージキャンペーン」期間が終了いたしました。
・「スキル福袋チケットの卵」の販売期間が終了いたしました。
・「強力関連アイテムセール」の期間が終了いたしました。


◇ご連絡事項
・「祭り卵2022」の「+1」と「+2」PDにて、最大HPと最大MPのステータスが付与されていない不具合を修正致しました。


今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム