メンテナンス情報

「Qオンライン」ポイント購入履歴の表示異常につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。


2007年11月5日 16:40より2007年11月7日 12:50までの間に、Qオンライン(キューエンタテインメントお支払い窓口ページ)より「クレジットカード」又は「Premo」による決済でエンジェルポイント(AP)をご購入頂きましたお客様に、現在Qオンラインで使用していない「QP」が付加され、表示されてしまう状況が確認されました。

Qオンラインの「ポイント履歴」表示で「QP」を購入した事と表示がされておりましたが、同期間内の決済状況を確認した結果、お支払いはご購入された「AP」分のみの正常な決済となっており、「QP」に関しての決済は発生しておりませんでした。


該当するお客様には、誤解や不安を与えてしまう表示となってしまい、大変申し訳ございませんでした。


同期間内にAPを「クレジットカード」又は「Premo」にてご購入されたお客様の決済金額が、余分に決済されることはございませんのでご安心下さい。(お支払い金額に異常は発生しておりません)

この状況は2007年11月7日 12:50に修正が完了し、現在「QP」のポイント履歴と表示は状況発生以前の正常な表示に修正させて頂いております。


【発生期間】
2007年11月5日 16:40 〜 2007年11月7日 12:50

【該当となるお客様】
同期間内にQオンライン上から「クレジットカード」又は「Premo」利用でAPご購入のお客様

【状況】
AP購入の際、表示上のみ「QP」も同時購入されたように表示されていた

【対応状況】
2007年11月7日 12:50 修正完了
・同期間内の該当する「QP」ポイント履歴(表示)の消去
・同期間内の該当する付加分の「QP」ポイント削除修正


ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート