メンテナンス情報

1月5日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.2.1.1

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
②手動パッチver 8.2.1.1

--------------------------------------------

■2022年の思い出イベント開催!
NPC「玉の輿娘」がエンジェル学園に登場!
新年を祝して皆さんへプレゼントを渡しに訪れたようです!

エンジェル学園にいる「玉の輿娘」に話しかけると、一日に一度限定で
「思い出卵2022」と「お年玉2023」をひとつずつ受け取ることができます!

「思い出卵2022」は2022年に行われたイベントで登場したイベント卵がランダムで
一つ獲得できます!2022年を振り返りつつ、思い出のイベント卵がゲットできるか
挑戦してみてくださいね♪

もうひとつ受け取れる「お年玉2023」は、使用すると各ショップで販売可能な「ギフト券」を
受け取ることができます。
ギフト券の最高額は『5億AM』!?

ぜひ、今年の運だめしのつもりでイベントに挑戦してみて下さいね♪

▽開催期間
2023年1月5日(木)定期メンテナンス後 ~ 2023年1月19日(木) 定期メンテナンスまで


■「ペットの卵(卯年)」が期間限定で新登場!
2023年の干支といえば卯の年!
今回は「卯(ウサギ)」型のペットに進化する「ペットの卵(卯年)」が
期間限定でエンジェルモールに追加されました!

最終進化までいくと、健康で可愛らしいウサギの姿へ変貌を遂げます!
期間限定の頼りになるペットをご所望の方は、
是非!エンジェルモールを除いてみてくださいね♪

▽販売期間
2023年1月5日(木)定期メンテナンス後 ~ 2023年1月19日(木) 定期メンテナンスまで


◆終了項目
・「ペットの卵(竜王)」の販売期間が終了しました。
・「賀正卵2023」の販売期間が終了いたしました。
・「呪石の卵」の販売期間が終了いたしました。


◇調整項目
・「オリンポスの宝冠(金)」、「オリンポスの宝冠(銀)」、「オリンポスの宝冠(銅)」のステータスを現在のPDのステータスを参考に、調整いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム