メンテナンス情報

2月9日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.2.1.4

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
②手動パッチver 8.2.1.4

--------------------------------------------

■「天使の小物入れ(19)」イベント開催!
戦闘や採集を行うとお得になる「天使の小物入れ」が開催!
イベント期間中は、モンスターや採集資源から稀に「お楽しみ交換チケット」を獲得できます。

このチケットを集めて、NPC「ティデリオン」に話しかけて「天使の小物入れ(19)」と交換可能です!
その他、ペット用武器Lv100がゲットできるかも!?

いつものプレイに"ちょっとうれしい"をプラスしたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

▽開催期間
2023年2月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2023年2月23日(木)定期メンテナンスまで


■「スキル福袋チケットの卵」が期間限定で登場!
2023年2月9日(木)定期メンテナンス後より、
「スキル福袋チケットの卵」がエンジェルモールに期間限定で登場!
過去のスキル福袋から、最新のスキル福袋まで好きな福袋を選んで交換できます♪

今回より、NPCからの交換リストに「スキル福袋XXI」が追加されました!
一つ上を目指したい方や、以前の福袋に気になるスキルがある方は是非、
エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽開催期間
2023年2月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2023年2月23日(木)定期メンテナンスまで


◆終了項目
・「天使のチャージキャンペーン」期間が終了いたしました。
・「1月のログインボーナス増加」イベント期間が終了いたしました。


◇調整・修正項目
①「アイアースの加護」、「大地の力」、「鏡返しの槍訣」のスキル説明文に実際に効果は存在しており、説明文に明記されていなかった箇所を説明文に記載しました。

▽追加した説明文
・射撃技法「アイアースの加護」:一部のスキルによる物理攻撃に付随している特殊効果を無効化する。
・大地技法「大地の力」:発動時、一部のスキルによる物理攻撃に付随している特殊効果を無効化する。
・槍術技法「鏡返しの槍訣」:一部のスキルによる魔法攻撃に付随している特殊効果を無効化する。

▽例
・一部のスキルによる物理攻撃に付随している特殊効果:
【例】神罰の槌:神々が制裁の名の下に範囲内全てのターゲットに連続攻撃を行い、一定確率で気絶させる。
※このスキルの効果の「気絶」はそれに該当します。


・一部のスキルによる魔法攻撃に付随している特殊効果
【例】変幻術:強烈な力で空間を破壊し時空の狭間を作り出し対象に攻撃する、短時間の間相手を弱らせる。
※このスキルの効果の「相手を弱らせる」はそれに該当します。


②「アイアースの加護」の持続時間とクールタイムを下記のように調整いたしました。
現在⇒効果持続時間:30秒、クールタイム:60秒

調整後⇒効果持続時間:10秒、クールタイム:20秒


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム