メンテナンス情報

5月11日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------

Updateバージョン:8.2.2.5

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 8.2.2.5

--------------------------------------------

■「防神鉄の卵(310-390)」が期間限定で新登場!
強力な装備が当たる「防神鉄の卵(310-390)」が、エンジェルモールに期間限定で登場!
大当たりはそのレベル帯の強力な性能を備えた防具が獲得できます!

更に「防神鉄の卵(310-390)」を開封の際、オマケで「防神鉄の欠片」が1個獲得でき、
それを集めてエンジェル学園にいるNPC「防神の匠」へ持っていくと、
210~290までの「鍛鉄」防具を選べます♪

通常よりも超強力な防具を入手できる希少なチャンス!
是非、エンジェルモールを覗いて見て下さい!

▽販売期間
2023年5月11日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2023年5月25日(木)定期メンテナンス前まで


■「週替わりサーバーバフ」イベント開催!
エンジェルラブオンラインをさらに楽しく!
大好評の「週替わりサーバーバフ」イベントを2週間連続で開催いたします!

今回はレベルアップに関係した
様々なサーバーバフを予定しております!

是非、このお得な期間を活用して、キャラクターなどの育成に役立ててくださいね♪

▽開催期間
2023年5月11日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2023年5月25日(木)定期メンテナンス前まで


◇調整・修正項目
・剣術技法スキル「迅雷乱舞」に関して、
 該当スキルを使用後、スキルが使用不可になる件に関して、
 以前は、物理スキルのみが使えなくなっていた箇所を「魔法」スキルも仕様不可に調整致しました。

・「ペット経験カード」について、
 以前よりお問い合わせを頂いていたペット死亡時にカードの効果が消滅する仕様に関して、
 ペットがモンスターにより倒された後、復活をした際、カード効果が消滅しない仕様に調整いたしました。


◆終了項目
・「エメラルドの日」イベント期間が終了いたしました。
・「天使のチャージキャンペーン」期間が終了いたしました。
・「ゴールド伯爵のお願い」イベント期間が終了いたしました。
・「金のインテリア卵2023」の販売期間が終了いたしました。
・「GWチャージキャンペーン」期間が終了いたしました。

今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム