メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 3/13


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

修正
○クエスト「流浪の芸術家」修正
・NPCテリーのメッセージを修正しました。
・エンジェルダイアリーで結晶獣の革紐が結晶獣の皮と表記されていた問題を修正しました。

○ギルド修正
・「投入によるギルド名声アップ」のウィンドウで「貴重な○○の実」の『貴重』の文字が抜けていた問題を修正しました。

○アイテム修正
・「不思議の卵」「上級血統証明書」がトレード・バザーが可能となっていた問題を修正しました。
・ガードポーション・アタックポーション・マジックポーション・マインドポーション を使用した際の効果表示アイコンが実際のアイテムのアイコンと違う問題を修正しました。


エンジェルモール期間限定アイテム
「天使の卵」に期間限定バージョン『雛祭卵08』が登場。何がもらえるかはお楽しみ!
大当たりには、雛祭り限定のペーパードールアイテムが!

【販売期間】
2008年3月13日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年3月27日(木)定期メンテナンス前まで

・雛祭卵08(男)
・雛祭卵08(女)
(・大当りアイテム当選確率12% ・当りアイテム当選確率24% ・その他アイテム当選確率64%)

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※「天使の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート