メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 3/20


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

装備デザインコンテストアイテム実装 第一弾
2007年夏に開催した装備デザインコンテストの優秀賞である「猫機甲型安全帽CoTama」をアイテム実装第一弾として本日追加いたしました。
ゲーム内の「福引システム」の賞品としての実装ですので、運が良ければ誰でも手に入れることができます。
また、ペーパードールアイテムとなりますので、レベル、職業に関係なく装備することができ、使用キャラクターの性別による制限もありませんので、ぜひこの機会に福引にチャレンジしてみてください!

「猫機甲型安全帽CoTama」の詳細につきましては、特設ページでご案内しておりますのでそちらもご覧下さい。
 → 特設ページへ!


キャンペーン
■春のフィーバーキャンペーン開催!
装備デザインコンテストのアイテム実装が福引の賞品として追加されることを受け、より「福引」を楽しんでいただけるよう、「春のフィーバーキャンペーン」を開催いたします。
福引の確率がアップし、福引に必要なエンジェルチケットも1日1枚プレゼント!ぜひこの機会に福引をお楽しみください!

1.福引システム確率変動!?
「福引システム」の当選確率が期間限定で上昇します。賞品に追加された「猫機甲型安全帽CoTama」や、今まで中々手に入らなかったペーパードールを入手するチャンスです!

【確率変動発生期間】
2008年3月20日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年4月17日(木)定期メンテナンス前まで

2.コングラ再び!「一日一枚エンジェルチケットゲットキャンペーン開催」
期間中、エンジェル学園にキャンペーンNPC「コングラ」が設置され、コングラから1日1枚「エンジェルチケット」をもらえます!10枚集めることにより1回福引を引くことができます。

【開催期間】
2008年3月20日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年4月17日(木)定期メンテナンス前まで

その他、キャンペーンの詳細につきましては、特設ページでご案内しておりますのでそちらもご覧下さい。
 → 特設ページへ!


新規エンジェルモールアイテム追加
■男性専用ペーパードールアイテム
・ジェントルハット
・ジェントルスーツ
・ジェントルグローブ
・ジェントルシューズ

■女性専用ペーパードールアイテム
・レディハット
・レディドレス
・レディグローブ
・レディパンプス

■男女共通ペーパードールアイテム
・バスケット

※モールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください。


■天使の卵13
・天使の卵13(男)
・天使の卵13(女)
(・大当りアイテム当選確率12% ・当りアイテム当選確率24% ・その他アイテム当選確率64%)

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※「天使の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート