メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 7/3



本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--キャンペーン--

■日頃の感謝をこめて「エンジェルチケットプレゼント」キャンペーン開催!
ゲーム内での運試しとして大変ご好評をいただいている「福引」システムですが、日頃からエンジェルラブオンラインをご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちをこめて、「福引」を引くのに必要な「エンジェルチケット」を1日1枚プレゼントするキャンペーンを実施いたします!

通常はモンスターからのドロップや採集等でしかゲットできない「エンジェルチケット」をキャンペーンで集めて、「福引」でしか入手できないあのレアなアイテムを当てちゃおう!

「エンジェルチケット」
10枚集めると1回福引を行う事ができる。
※トレード、バザー不可


【 キャンペーン期間 】
2008年7月3日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年7月31日(木)定期メンテナンス前まで

【 キャンペーン内容 】
期間中、エンジェル学園にキャンペーンNPC「コングラ」が設置され、コングラから1日1枚「エンジェルチケット」がもらえます。「エンジェルチケット」を10枚集めることにより1回福引を引くことができます。

福引は、聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮にいる専用NPC「福引抽選係」に話しかけることで引くことができます。

※バッグに空きが無い状態で受け取ろうとした場合、その日の分の「エンジェルチケット」は受け取れずに消えてしまいます。
受け取る前にはバッグに空きがあるかをご確認いただけますようお願いいたします。


--エンジェルモールアイテム追加--

■人気ガチャアイテム「天使の卵」の第16弾が登場!
エンジェルモールで大人気!ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第16弾が本日登場です。

大当たりアイテムには、人気のペーパードールアイテムが登場します!

「天使の卵16(男)」:500AP
「天使の卵16(女)」:500AP

(大当りアイテム当選確率12% 当りアイテム当選確率24% その他アイテム当選確率64%)

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※「天使の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


「エンジェルチケットプレゼント」キャンペーン、「天使の卵」第16弾の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → 特設ページへ!

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート