メンテナンス情報

【続報】「プレイステーション 3」から接続できない現象につきまして


本日の定期メンテナンス後より「プレイステーション 3」からの接続が行なえない現象が確認されました。
この症状の改善のため、修正用のファイルをオートアップデートにて本日21:35頃に配信を行ないましたのでお知らせいたします。


【修正内容】
・「プレイステーション 3」からのゲーム接続が行なえない現象の修正

※エンジェルラブオンラインを起動すると再起動を促すメッセージが表示されますのでエンジェルラブオンラインを再度起動して下さい。再起動しない限りアップデートファイルがダウンロードされません。


この不具合修正はオートアップデートによる修正となり、これに伴うサーバーメンテナンスはございません。


なお、メンテナンス終了から長時間接続が行なえなかった状況を考慮させていただき、「プレイステーション 3」からご登録されたQ IDで 【9/25 13:00〜本日10/2 7:00 までの間にAPをご購入いただいているID】 に補償として、アイテム「2倍カード」をお送りさせていただくよう検討しております。

※配布は10/9の定期メンテナンス時を現在予定しておりますが、変更となる場合もございますので予めご了承下さい。


この度は、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート