メンテナンス情報

コロシアム報奨装備のオプション数値未付加につきまして


エンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます。

2008年11月10日(月)開催のコロシアムにおきまして、10位以内の参加者が受け取れる報奨装備にオプション数値が付加されていない現象が確認されました。

装備自体の使用は可能ではありますが、この現象の発生に関しまして、2008年11月10日(月)開催分のコロシアム参加者様について参加費をお返しする事とさせていただきます。
現在参加費をお返しする準備を進めていますが、完了致しました際には公式サイトのインフォメーションにてご連絡させていただきます。

※この現象の動作につきましては現在改善されており、2008年11月12日(水)開催の報奨アイテム受け取り分からは、オプション数値が付加されたものとなります。


【コロシアム参加費返却対象】
・「ゼウス」「ポセイドン」「アルテミス」の3ワールド
・2008年11月10日(月)開催のコロシアムに参加されたキャラクターのID


2008年11月10日(月)開催のコロシアムにご参加された方には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

参加費のお返しには若干お時間をいただきますが、今しばらくお待ち下さいますようご協力をお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート