新マップが追加!

追加される新マップ


クズ鉄村の北西にあるダクトの先に、いたずら好きの精霊たちが住まう
フラウル王国」が見えてきます。

鉄機城に集められた不用品をリサイクルして作られた荒野や、
女神の祝福を受け色鮮やかな花を咲かせる精霊たちの町など、
どのマップも花園の都での暮らしぶりが薄ら見える、可愛らしいマップばかり!

仲間と一緒にフラウル王国に起こった悲劇の正体を突き止めてください!


廃鉄の荒地
Lv200-209
寂れた路地裏
Lv210-219
花香街
Lv220-229
廃鉄工場
Lv230-239
千本花境
Lv240-249
彩貝の港
Lv250-264
ポタポタ密道
Lv265-276
万花の採集地(採集専用フィールド)
Lv201~

インスタンスダンジョン

フラウル王国で聖域であり、様々な花々で彩られた巨大な花園「万花聖殿」。

争いが起こる前までは、花の香りを楽しみながら散策を楽しめる、精霊たちにとっての憩いの場所でした。
しかし、今は女王様の命により庭園を守るモンスターが徘徊し、侵入した者は見つけ次第、
花の養分にされる恐ろしい場所となっています!

さらに庭園自体にも不思議な魔法が掛けられていて、正しい道を見つけるのも一苦労?!
高レベル向けのダンジョンとなっていますので、ぜひ仲間と一緒に挑戦してみてくださいね!

※インスタンスダンジョンにはパーティを編成して突入します。(1人では入場できません)

※自動的にパーティ毎に独立したマップが用意され、内部ではメンバー以外のプレイヤーに会うことはありません。

※「万花聖殿」のクリア推奨レベルはLv275以上のフルパーティとなります。



このページの上部へ