新コンテンツ「オリンポスの塔」

「オリンポスの塔」とは?


『オリンポスの塔』とは学園長ミカエルが度重なる悪魔の猛攻に対抗すべく
長い年月を掛けて建てた天使たちの修練の塔!
今回のアップデートでは『オリンポスの塔』が実装となります!

『オリンポスの塔』は天使の修練のための試練場!
24時間に一回、1人でのみ挑戦することができる高難易度コンテンツです!

どの階にも、とても強力なモンスターが存在します。
各フロアのモンスターを全て討伐することで次のフロアに進むことができ、
塔の最上階に到達することで受け取れる「オリンポスの証」を集めて強力なアイテムを獲得することができます!
※2018年4月19日現在、『オリンポスの塔』で受け取れるアイテムは「オリンポスの証β」となります。
※2018年4月19日現在、『オリンポスの塔β』は、中間に配置しているボスからもドロップできます。
※「オリンポスの証β」をNPC「オリンポス支援天使」に渡すことで「占い水晶」×2個と交換できます。
※『オリンポスの塔』は現在はβ版となり、今後調整予定となります。

『オリンポスの塔』では専用のトロフィーや攻略時のクリアタイムを競う
ランキングの追加、さらに強力な装備との交換などなど追加させて頂く予定です!
ぜひ、オリンポスの塔に挑戦して頂いてどこまで登れるか試してみてくださいね♪


注意事項

※『オリンポスの塔』に挑戦した際に「オリンポスの印」のバフが付与されます。

挑戦中に塔から出てしまうと、「オリンポスの印」のバフ効果時間が経過するまでは

『オリンポスの塔』に挑戦できませんのでご注意ください。

※『オリンポスの塔』は今後調整予定となります。

※今後の調整により、『オリンポスの塔』のトロフィーの追加や

塔の最上階で受け取れるアイテム・交換できるアイテムの調整などを予定しています。



このページの上部へ