新エリアの追加

新たなエリア「楽園」

メインストーリー第7話に沿った、新たなマップが合計8マップ追加されます。

エデン大陸上空の「おかしな国」は、童話の世界を感じさせる不思議なマップです。
楽園エリアへは既存マップの「きのこの森」から移動することができます[※1]

また、エリアが広がるだけでなく、「インスタンスダンジョン」も追加され、更に冒険の幅が広がります。

[※1] 楽園エリアはLv.90以上のPT推奨です。

新たなエリアマップ紹介

黒の森
苺ガーデン
ツミキ城
マッシュ村
ツミキ城郊外
果汁の大地
トランプ村
黒の森 苺ガーデン ツミキ城
黒の森 苺ガーデン ツミキ城
マッシュ村 ツミキ城郊外 果汁の大地 トランプ村
マッシュ村 ツミキ城郊外 果汁の大地 トランプ村

インスタンスダンジョン 「ポーカー城」

インスタンスダンジョン 「ポーカー城」

インスタンスダンジョンへはパーティを編成して突入することになります[※2]
自動的にパーティ毎に独立したマップが用意され、内部ではメンバー以外のプレイヤーに会うことはありません。
また、メインストーリーにも関わってくる場所ですので誰でも、一度は挑戦することになるでしょう。

インスタンスダンジョン 「ポーカー城」 インスタンスダンジョン 「ポーカー城」 インスタンスダンジョン 「ポーカー城」

今回の「ポーカー城 」でプレイヤーを待ち受けているボスモンスターは、
その見た目とは裏腹に・・・いずれも油断の出来ない強敵です。
攻略はかなり困難ですが、クリアをすればここだけのレアな装備アイテムを入手することができるかもしれません。

[※2] ひとりでは入場できません。


このページの上部へ