イベント・キャンペーン

「アクアさんの夏休み」イベント第二弾開催!

2016/08/18

「アクアさんの夏休み」2週目突入!

現在開催中の「アクアさんの夏休み」イベントが2週目に突入致しました!

エンジェル学園に、大きなお祭り台が設置されました。
仲良しで集合スクリーンショットを撮るのも良し、一人で一匹オオカミのように撮るのも良し!
エンジェル学園で、お祭り気分を味わっちゃおう♪


そして先週から世界一周旅行を目標に、「潜水艦の燃料」集めに熱心なアクアさんですが、
まだまだ燃料が足らないみたいです!
このままでは出発前に夏休み終わってしまう!

そんなときに兄の為(?)に心優しい妹の「アクア子さん」がお手伝いを始めるそうです!
「アクア子」さんも「潜水艦の燃料」を集め始めたようです。

皆さんでアクアさんを、旅立ちのお手伝いをしましょう♪

開催期間

2016年8月18日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年9月1日(木)定期メンテナンス前まで

イベント手順

イベント期間中、モンスターや採集資源から「潜水艦の燃料」が獲得できます。

集めた「潜水艦の燃料」をNPC「アクア子さん」に渡すことで、夏祭りの時期にピッタリのアイテムと交換することができます。


NPC「アクア子さん」


NPC「アクア子さん」交換アイテム一覧

アイコン 交換アイテム 「潜水艦の燃料必要数」
キツネの面(14日) 100個
ひょっとこ(14日) 100個
お祭りウチワ(14日) 50個
大花火
1個
15個
花火
1個
15個
わたあめ
2個
50個
ヤキソバ
2個
10個
タコヤキ
2個
10個
りんご飴
2個
10個
モロコシ
2個
10個

「PD」装着サンプル



※「アクアさんの夏休み」イベント前回の詳細につきましては、 【こちら】 をご参照ください。

注意事項

  • ※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
  • ※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換することが出来ませんのでご注意ください。
  • ※交換アイテムウィンドウに新規アイテムが追加されていない場合、ゲームクライアントが正常にアップデートできていない為、交換アイテムの表示がずれている可能性がございます。
    その状態で交換を行った場合、選択したアイテムとは別のアイテムと交換されてしまう可能性がございますのでご注意ください。