「ころとん×エンジェルラブ」コラボ 新規生活応援キャンペーン実施!

キャンペーン期間中に新規にキャラクターを作成された方全員にコラボ乗り物「若葉ころとん」をプレゼント!
ご新規様の成長支援として毎日2時間ログインすると大量に経験値をくれるNPCの設置や、レベル150以下のキャラクターのみ使用できる「初心者技法カード」が、モンスターや採集資源から獲得できるイベントを開催します。

さらに、かわいい「ごーるでんころとん」に変身できるアイテムがもらえるイベントも開催中!
こちらのイベントは誰でも参加可能ですので、皆様ふるってご参加ください!

イベント開催期間

2014年4月3日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年5月15日(木)定期メンテナンス前まで
※キャラクター作成後、チュートリアル達成時に乗り物アイテム「若葉ころとん」が現在も獲得できてしまう不具合を確認しています。
 こちらの件につきましては2014年5月22日の定期メンテナンスにて修正を行わせていただきます。
 また、修正前に「若葉ころとん」の獲得を行っても問題はございませんのでその点に関しましてはご安心ください。

【キャンペーン/イベント説明】

1. コラボ乗り物「若葉ころとん」プレゼント!

キャラクター作成後、チュートリアル達成時に乗り物アイテム「若葉ころとん」が配布されます。

若葉ころとん

初心者にぴったりの乗り物。ころとんと一緒に冒険にでかけよう。
レベル制限無し。
※トレード・バザー不可

2.経験天使の成長支援

エンジェル学園にNPC「経験天使」が設置されます。
NPC「経験天使」に話しかけると、1日1回「ログインBOX」を獲得することができます。
ゲーム内にて2時間経過すると開封でき、獲得したアイテムをNPC「経験天使」へ渡すと経験値を獲得することができます。

イベントアイテム概要

ログインBOX
2時間ログインすると開封できます。開封後に獲得できるログイン証明書をエンジェル学園の経験天使に持っていくと1日1回経験値を獲得できます。
※トレード・バザー不可
ログイン証明書
エンジェル学園の経験天使に持っていくと1日1回経験値を獲得できる。
※トレード・バザー不可

エンジェルラブにはエンジェル学園卒業後、レベル81まで成長できるクエストが存在します。
こちらのクエスト達成後に経験天使から経験値を受け取ることをお勧めいたします。

» レベル81クエストについてはこちら

【注意事項】

※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
※ログインBOXは1日1回だけ受け取る事ができます。例)23:00に「ログインBOX」を獲得した場合、次回獲得できるのは翌日0:00以降となります。
※経験天使からの経験値の獲得もログインBOX同様1日に1度しか行えませんのでご注意ください。
※ログインBOXの開封には、獲得後、合計2時間のゲーム内へのログインが必要となります。
※アイテムバックに空きが無い状態ではログインBOXは受け取れませんのでご注意ください。

 3. 「初心者技法カード」

キャラクターレベル150以下のキャラクターのみ使用できる「初心者技法カード」が、全マップのモンスターや採集資源より稀に獲得することができます。

初心者技法カード
初心者用の技法カード。レベル150までしか使用できません。技法経験値2000点増加、右クリックでスキル選択可能。
※トレード・バザー不可

※「初心者技法カード」はレベル151以上のキャラクターでは使用できません。
※「初心者技法カード」は、エンジェル学園、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※「初心者技法カード」はプレイヤーキャラクターのレベルより25レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません
※「初心者技法カード」は、プレイヤーキャラクターのレベルより25レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません

4.金ずきんちゃんと金色のころとん

聖光城、永夜宮、鉄機塞、風香林、シュロ基地にNPC「金ずきんちゃん」が設置されます。
NPC「金ずきんちゃん」からクエストを受注すると、全マップのモンスターや採集資源より「金色のジェル」を獲得することができます。
 「金色のジェル」を200個集め、NPC「金ずきんちゃん」へ持っていくと、変身アイテム「ごーるでんころとん」を獲得することができます。

イベントアイテム概要

 

金色のジェル
金色の不思議なジェル。200個集めて、各町の金ずきんちゃんに渡そう!
※トレード・バザー不可
ごーるでんころとん

使用すると、ごーるでんころとんに変身する。
※トレード・バザー不可

ご注意

※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
※「金色のジェル」は、イベントクエストを受注していない状態では、獲得できません。
報酬獲得後もイベントクエストを受注している状態であれば「金色のジェル」を獲得できますが、イベントアイテムを獲得したくない場合には、イベントクエストを削除してください。
※「金色のジェル」は、エンジェル学園、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※「金色のジェル」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません
※「金色のジェル」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません