インフォメーション(お知らせ)

ダレットよりID移管されたお客様へ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

ダレット様でのチャネリングサービスの終了に伴い、「ダレット エンジェルラブオンライン」のIDをQIDへ移管されたお客様へご案内致します。

移管後のゲームへのログインには、移管申請の際に新たに取得いただいた「QID」を使用します。
以下にログインまでの流れをご説明させていただきます。


≪移管後のログイン手順≫
1.
移管前にゲーム起動で使用していたゲームクライアントはお使いいただけなくなります。OSの スタートメニュー>全てのプログラム>AngelLoveOnline に登録されているアンインスト ーラーをご使用いただくか、コントロールパネル内「プログラムの追加と削除」よりアンインストールを行って下さい。

2.
Qonline「エンジェルラブオンライン」公式サイト(現在ご覧いただいているこのサイト)の左側の表示されている『クライアントソフトダウンロード』のバナーボタンをクリックし、新たにインストール用ゲームクライアントのダウンロードを行って下さい。

3.
インストール用ゲームクライアントのダウンロードが完了しましたらファイルをダブルクリックし、インストールを行って下さい。

4.
デスクトップ、又は、OSのスタートメニューにAngelLoveOnlineのショートカットが作成されますのでダブルクリックし、起動して下さい。

5.
オートアップデートが開始されますので、アップデート完了後にスタートボタンを押してください。

6.
ログイン画面が表示されますので、移管申請の際に新たに取得した「QID」のID、パスワードをログイン画面の入力欄に入力する事で、ゲームへのログインが行えます。


※ゲームクライアントのインストール、オートアップデートを行う際、Windowsのアカウントは管理者権限をもったアカウントで行って下さい。
※Windows Vista 又は Windows 7 をお使いの場合、User Account Control(UAC)の機能が有効になっていると正常にインストール・アップデートが行われません。以下のページを参考としていただき、インストール・アップデートを行って下さい。
 → Windows Vistaをお使いの方はコチラ

 → Windows 7をお使いの方はコチラ


インストールなどでご不明な点がございましたら「サポート」よりご連絡ください。

今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。