インフォメーション(お知らせ)

アルテミスワールド「エンブレムウォー前哨戦」開始!


アルテミスワールドでの「エンブレムウォー前哨戦」が開始となりました。

エンブレムウォーは天使達(プレイヤーキャラクター)の日々の修行の成果を試す為の戦いとなり、「エンブレムウォー前哨戦」はエンブレムウォーの初期領地保持ギルドを決定するための戦いとなります。


【前哨戦開催期間】
2008年1月17日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年1月24日(木)定期メンテナンス前まで


≪前哨戦とは?≫
エンブレムウォーの初期領地保持ギルドを決定するための戦いとなります。
NPC「前哨戦伝令官」を通じて行くことができるマップ「試しの戦場」で、「謎の欠片」を200個集めて交換できる「ギルド奨励状」を[ギルド倉庫]に多く集めた上位ギルドが「初期領地保持ギルド」となります。

≪試しの戦場≫
各国に設置されたNPC「前哨戦伝令官」に話しかけることで移動することができます。ただし、入場にはLv21以上が必要です。マップはLv21以上、Lv41以上に分かれており、マップ毎のギルドメンバーのバランスも重要になります。
※PvPエリアとなりますので、異なる所属国のプレイヤーと戦闘することができます。

≪謎の欠片とギルド奨励状≫
謎の欠片には別の使い道があり、前哨戦終了後の「秘境開放時」に秘境に入場する際に謎の欠片を20個消費し入場を行います。
秘境開放期間に秘境へ入場をするために謎の欠片を取っておくのか、ギルド奨励状に交換しマップ獲得に向けて動くのか・・・使い道はあなた次第です。

≪秘境への潜入≫
前哨戦が終わった後の2008年1月24日(木)定期メンテナンス後〜2008年1月28日(月)臨時メンテナンス前までの期間で、通常は領地獲得ギルドしか入ることができない秘境マップを解放いたします。
ただし、入場には「謎の欠片」20個が必要になります。
※入場毎に謎の欠片20個が必要になります。
※秘境入場中にログアウト等によりマップから切断しますと、各所属国へ強制的に帰還されますのでご注意下さい。


アルテミスワールドのエンブレムウォー前哨戦については、特設ページをご覧下さい。
 → [エンブレムウォー inアルテミス」特設ページへ

エンブレムウォーの詳細はこちら→ 「エンブレムウォー」説明ページへ


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。