インフォメーション(お知らせ)

エンジェルモールに初心者用「お試し袋」と「天使の卵」第20弾が登場!


■初心者用お試しパック「お試し袋」が期間限定で登場!

初めてエンジェルモールでアイテムを買ってみようと思うけど、たくさんあって何を買ったらよいか分からない…。そんな方に、ゲーム内でよく使われている人気のアイテムを詰め合わせたお試しパックが100APで登場です!
戦闘職向けと生産職向けの2種類のパックには、効果の異なるアイテムが複数入っていますので、キャラクターにあわせた物を選んで実際の効果を体感してみて下さい!

【販売期間】
2009年2月19日(木)定期メンテナンス後〜2009年3月12日(木)定期メンテナンス前まで

○お試し袋-「戦」:100AP (戦闘職向け)
 100APで4種類のアイテムが試せる初心者向け詰め合わせセット
 ※開封にはアイテムバッグに充分な空きが必要です。
≪内容物≫
・経験2倍カード  1個
・技法2倍カード  1個
・マキシポーション 8個
・マキシエーテル  8個

○お試し袋-「創」:100AP (生産職向け)
100APで4種類のアイテムが試せる初心者向け詰め合わせセット
※開封にはアイテムバッグに充分な空きが必要です。
≪内容物≫
・採集カード     1個
・生産カード     1個
・バザーカード(1日) 1個
・ラッシュの巻物   1個

※アイテムの効果は各アイテムの説明をご確認下さい。


■「天使の卵」第20弾が登場!

エンジェルモールで大人気のランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第20弾が登場いたしました!
大当たりには、白くてふさふさの、月で餅つきをしていると言われるあの動物をモチーフにしたペーパードールアイテムが!

○「天使の卵20(男)」:500AP
○「天使の卵20(女)」:500AP

(・大当りアイテム当選確率15.5% ・当りアイテム当選確率30.5% ・その他アイテム当選確率54%)


「お試し袋」と「天使の卵」第20弾の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → 特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。