メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 4/24


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--イベント--
 ちょっと早めのGWイベント
■ミステリーハンター2「いたずらゴブリンを追え!」開催!
今年のゴールデンウィークもいたずらが大好きなゴブリン達が大暴れ!そんないたずらゴブリン達の今回の標的は…NPC「GWニコル」の大事な古文書のようです。
古文書の一部のページを破いて盗んだ「いたずらゴブリン」達を追いかけて「破れたページ」を取り戻そう!

【開催期間】
2008年4月24日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年5月8日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント内容】
期間中、各所属国にNPC「GWニコル」が設置されます。
NPC「GWニコル」からクエストを受け、「いたずらゴブリン」を追いかけ「破れたページ1〜6」を取り返してください。取り返した「破れたページ1〜6」を「GWニコル」に届けると、5月にちなんだペーパードールアイテム「紅コイノボリ」を入手することができます。
また、「破れたページ7〜12」を取り戻すクエストもこの段階で受けることができます。「破れたページ7〜12」を取り返してくることでペーパードールアイテム「武者兜-蒼」を入手できます。

※GWイベントクエストは一回性クエストとなります。クエストを達成したキャラクターで繰り返しクエストを受ける事はできませんのでご注意下さい。


イベントの詳細については、特設ページでご案内しておりますので合わせてご覧下さい。
 → イベント「いたずらゴブリンを追え!」特設ページへ


--装備アイテム--
■生産職向け「匠」セット装備実装!
日々エデンの市場を支える生産職の皆様に朗報です!
本日、生産職向けセット装備が実装されました。その名も「匠」。
「匠」装備をセットで装備した際に、各ステータスアップの効果が付与される他、生産職には欠かせない最大重量の増加などの効果がつくセット装備です。
エデンのどこかに居るNPC「鋳造師レーチェン」を探して入手方法を確認してくださいね!

【装備条件】
頭、身体、腕、足の装備は「軽装技法レベル65」が必要となります。
背中の装備は「キャラクターレベル65」が必要となります。

※詳細はゲーム内でお確かめください。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート