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よくある質問(FAQ) / PS3®版

質問カテゴリ一覧

B. 会員登録について / 質問一覧

B. 会員登録について / 回答

Q01 会員ID(UJJ ID)はどうやって取得するの?
A01 UJJ GAMESの会員登録ページよりご登録いただけます。
  1. 1. ご登録メールアドレスを入力し、利用規約をご確認の上、同意ください。
    ID登録に必要な登録コードをお送りいたしますので受信可能なメールアドレスを入力してください。
    携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。
  2. 2. 入力されたメールアドレスに登録コードを送信いたします。
  3. 3. メールに記載されている登録コードをこちらの画面の会員登録ページへ入力します。
  4. 4. 続いて詳細な会員情報を入力することでID登録は完了です。
  5. 5. その後ご登録いただいたメールアドレスに登録IDを記載した登録完了メールをお送りいたします。
→PS3®版をご利用の場合の会員登録についてはこちらをご覧ください。
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Q02 登録コードのメールが届きません。
A02 入力されたメールアドレスが間違っていた場合にはメールが正しく送信されません。
また、ご利用のメーラー設定によっては迷惑メールフォルダへ送信されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
指定ドメイン以外からのメールアドレス受信を拒否している場合にはujj.co.jpのドメインの許可設定をお願いいたします。
また、一度本登録いただいたメールアドレスは重複して登録することはできません。
登録コードの発行自体は複数回行えますので、メールが届かない場合は再度登録コードの発行をお願いいたします。
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Q03 サイトログイン時に「IDが間違っている」と表示されるのですが。
A03 UJJ ID本登録メールに記載されている内容を確認し、再度ログインをお試しください。
使用できる文字は半角英数となり大文字、小文字の区別がございますのでキーボードをご利用の際にはCapsLock、NumberLockなど文字入力設定をご確認ください。
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Q04 UJJ IDのパスワードを変更することはできますか?
A04 PS3®版エンジェルラブオンライン起動後のTOPページ、もしくはWebブラウザにてUJJ GAMESへログイン後、パスワード変更ページよりパスワードの変更を行ってください。
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Q05 パスワードを忘れてしまいました。
A05 PS3®版エンジェルラブオンライン起動後のTOPページ、もしくはWebブラウザにてUJJ GAMESの会員ページ画面右下にある「パスワードを忘れた場合」ボタンを押し、IDとメールアドレスを入力してパスワードの変更を行ってください。
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Q06 登録情報を変更したいのですが。
A06 PS3®版エンジェルラブオンライン起動後のTOPページ、もしくはWebブラウザにてUJJ GAMESへログイン後、会員情報変更ページよりパスワードの変更を行ってください。
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Q07 UJJ GAMESから退会したいのですが。
A07 PS3®版エンジェルラブオンライン起動後のTOPページ、もしくはWebブラウザにてUJJ GAMESへログイン後、会員退会フォームより手続きを行ってください。
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Q08 作成したUJJ IDを他人に譲渡することはできますか?
A08 IDの譲渡又は貸し借り、共有等はオンラインゲーム利用規約により全て禁止されております。
また、アカウント譲渡や共有によって発生したトラブル等につきましては、ご対応や調査は一切承れませんのでご了承ください。
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Q09 携帯電話のメールアドレスを会員登録に利用するとどうなりますか?
A09 一般的な携帯電話メールアドレスは登録できないようにさせていただいておりますが、一部のメールアドレスによっては登録が行える場合がございます。
UJJ GAMESからのお知らせを携帯電話上では正常にご確認いただけない場合がございますので、PCでご利用いただけるメールアドレスでご登録ください。
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Q10 エンジェルポイントの購入はどんな支払方法が利用できますか?
A10 以下の10通りの支払方法からお選びいただけます。
  • 1.WebMoney
  • 2.ビットキャッシュ
  • 3.NETCHASH
  • 4.ジャパンネット銀行
  • 5.クレジットカード(3Dセキュア対応カードのみ)
  • 6.ドコモケータイ払い
  • 7.auかんたん決済
  • 8.コンビニエンストア
  • 9.UCクーポン
  • 10.ソフトバンクまとめて支払い
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Q11 各支払方法について詳細を教えてください。
A11

以下の通りとなります。

1.エンジェルラブオンラインでご利用可能なクレジットカードは、下記の3Dセキュア対応カードのみとなります。(VISAカード 「VISA認証サービス (VERIFIED by VISA)」、MASTER CARD 「MasterCard(R) SecureCode(TM)」、JCBカード 「J/Secure(TM)」)
3Dセキュアとは、オンラインショッピングをより安全に、安心してお楽しみ頂くためのサービスです。ご利用のクレジットカード各社のサイトから予めパスワードをご登録頂き、カード決済をご利用頂く際に、パスワードをご登録したご本人様のみご利用頂ける仕組みです。パスワードはご本人様しかわからないため、カード番号や名義を不正に知りえた第三者が「なりすまし」でカードを使用できないため、不正利用を阻止できます。
2.電子マネー(WebMoney、ビットキャッシュ、NETCHASH)でのお支払いについて
個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネーです。指定のプリペイド番号を決済画面で入力するだけで、手軽で安全にインターネットでのお支払いが可能です。全国のコンビニエンスストア、パソコンショップ、ゲームショップ等でカードやシートで販売されているほか、オンラインでも購入することができます。
3.携帯、スマートフォンからのお支払いについて
クレジットカードやプリペイドカードをお持ちでなくても、各社の携帯電話に加入していれば、 簡単に決済することが可能です。
  • ドコモ ケータイ払い オンラインゲームの料金や通信販売のお買物代金をドコモの携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。詳細は「NTTドコモ公式ホームページ」でご確認ください。
  • au かんたん決済払い オンラインゲームの料金や通信販売のお買物代金をauの携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。ご利用限度額は下記のとおりとなります。詳細は「au公式ホームページ」でご確認ください。
  • ソフトバンクモバイル S!まとめて支払い S!まとめて支払いとは、サイトで購入された商品代金等をソフトバンク携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。詳細は「ソフトバンクモバイル S!まとめて支払い公式ホームページ」でご確認ください。
4.コンビニ払いについて
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでお支払いをすることができます。コイン購入画面よりお支払い先のコンビニを指定し、移行画面より発行された番号をコンビニの店頭または店頭端末に入力して申込券を発行するとご購入する事が出来ます。
5.ジャパンネット銀行について
コイン購入画面からジャパンネット銀行の画面へ移行し、お振込みいただく事が出来ます。
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Q12 IDを忘れてしまいました。
A12 UJJIDを忘れてしまった場合は、UJJメンバーサイト画面左下にある「UJJIDを忘れた場合」というボタンを押してください。
(ログインする必要はありません)
すると、ご本人様確認のための情報入力ページが表示されますので、お分かりの情報を全てご記入ください。
(不明な場合は、チェックボックスにチェックを入れてください)
必ず最下段の「ご返信先メールアドレス」に、ご登録メールアドレスを入力して、送信してください。
ご本人様確認が取れましたら、ご登録メールアドレス宛てに情報を連絡をさせていただきますのでご確認ください。
なお、ご連絡までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせの返信や、メール連絡が届かないといった場合は、ご登録のメールアドレスが有効になっているかどうかご確認いただけますようお願い致します。
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Q13 登録メールアドレスが無効になってしまった。または、忘れてしまいました。
A13 ご登録メールアドレスが無効になってしまった、またはご登録メールアドレスを忘れてしまった場合は、UJJメンバーサイト画面左下にある「UJJIDを忘れた場合」というボタンを押してください。
すると、ご本人様確認のための情報入力ページが表示されますので、お分かりの情報を全てご記入ください。
(不明な場合は、チェックボックスにチェックを入れてください)
必ず最下段の「ご返信先メールアドレス」に、変更したいメールアドレスを入力して、送信してください。
ご本人様確認完了後、「ご返信先メールアドレス」に入力したメールアドレスが、新しいご登録メールアドレスとして更新されます。
(お手続き完了までに数日かかる場合もございますので、ご了承ください)
お問い合わせの返信や、メール連絡が届かないといった場合は、ご登録のメールアドレスが有効になっているかどうかご確認いただけますようお願い致します。
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